今回のハワイでは、

歴史的円高にも関わらず、大物は全く買わないで

小物(値段的に)ばっかりいっぱい買いました!


いやぁ、私にはこういう買い物が一番楽しいわ♪



・左上  一番気に入っているマイケルコースのバック!

      日本で去年、似たようなのが6,7万でしたが、

      これはワイケレで180ドル!

      しかも、ワイケレのマイケルコースでは

      240ドル位だったので、すっごい得!

      濃い水色も、小さめな感じも可愛い~♪

      友達とオソロイです。


・右上  散々迷って帰国前日にNORDSTROMへ買いに行った、

      ジューシークチュール。330ドル。

      これもものすごく気に入っていて、多分毎日使いそう。


・左下  BLACK WHITE(正式名は不明)で40ドル前後で購入。


・右下  日本の半額以下で購入した、kate spade!

      帰国後、出発前に買った雑誌を読んでいたら、

      このシリーズのクラッチバックが、

      2冊読んだうち2冊ともに出ていたので、

      すっかり嬉しくなりました。


      

最初にkate spadeを買ったせいで、

一気に「カゴバック脳」になり、3つも買ってしまいましたが、

どれもこれもかな~り可愛い!!


普段、ビックブランドのバックを買っても、

もったいなくて全然使えなくて、

何個も(10個以上)未使用のン十万バックが

私の小部屋に眠っているのですが

(そんな洋服も幾つもありますが、時間が経つにつれ、

賞味期限切れになるという恐ろしい現象発生)

この値段なら、気軽に使えそう!


つまり、私にはこの程度の金額が

分相応って事よねぇ。。

日本も暖かくなってたし、カゴ類活躍しそうです!