今回の滞在は残り2日となったので、今日は買い残しを回収。


まず私は、バナリパで2枚目のスプリングコート(オレンジ)と、

キレイな色のトップスを1枚購入。

コートはシャンタンシルクの様な素材で、デザインも可愛い。

持っているコートがトレンチタイプが多いので、新鮮です。


最近私がはまっている色は、ロイヤルブルーとオレンジ!!

オレンジは以前から好きでしたが、今回ロイヤルブルーは、

バナリパでコートとトップス2枚、それにパハーフンツも買いました。

白と合わせるのが大好きです。

そして変わらず、濃いピンクも好き。

帰国後も変わらず原色ヤローで行きたいと思います!



そして昼は、

友人とmacy'sのパイナップルルームにて名物のロコモコ♪

やっぱり美味しい!!

でも、お互い末っ子が泣き出し、キレイなレストラン内で授乳、

と言うまるで地元の様な状態でしたが。

(彼女と数年前に、上の子の赤ちゃん会で知り合った時も

レストランで食べながら授乳したりしていた)


何度も家に遊びに行った友達が、

「public oppai」と言ってましたが、本当にそんな感じ・・・。


そして、

幼稚園へ迎えに行くと、ちょうどJ君とJM君と一緒になり、

しばし庭で遊んでました。

このトリオ、見ているだけでとても嬉しい。

と言うか、仲良くしてくれて本当にありがとね。

その後、また近くの巨大公園で、JM君と1時間以上水遊び。

私もJM君ママと色々話せて、とても楽しかった~。


そして、普段ならJM君と同じバスで帰りますが、

息子にもおもちゃを買う、と約束していたのでROSSへ。


以前足繁く通っていた、

アラモアナ一階のおもちゃやさんが無くなった今、

一番使えるのは、ROSS。

ここは激安なので、気に入った物が見つかれば本当にお得!


「最後だから、特別2つ買って良いよ」

と言ったものだから、もう息子の目はキラキラ!!

ま、たまには良いでしょう。


さて、買い物はもうこれで終了!


と言いたいところですが・・・未だずっと悩んでいます。

ジューシークチュールの、シルバーのスポーツバック。

値段は300ドル強と手ごろですが、

なんせ、今回だけで既にバックを3つ買ったし。

去年のハワイ滞在中も5個以上買ってるし・・・。


今晩一晩悩みます。


正真正銘の最終日の明日は、

ついに末っ子まで預け、カハラでランチ!!!

またまたお世話になりまくったJ君のママも

御礼を兼ねてご招待なのでとっても楽しみ。

今回、なかなか話す機会が無かったので。


ずっとノーメイクの友達も、

明日は「下地からつけていくから!!」と気合満点。

私も初の一人外出。

本当に楽しみ~☆