今日は念願の、ワイケレショッピング!

それぞれ1歳児連れで頑張りました。


かな~り満足な今回の戦利品たち。

写真がアップできなくて、本当に残念。


<マイケルコース>

・持ち手とバックルが鮮やかなブルーの

 カゴバック・・・170ドル

   ※これでカゴバック3つ目。。

・定番のリブニット 黒&ピンク・・・55ドル

   ※日本では2万ちょい


<NINE WEST>

・ゴールドのサンダル&オレンジのサンダル

 &ロイヤルブルーのヒール(つま先のみオープン)

     ・・・3足で120ドル


<バナリパ>

・白くてややラメの入った麻のワイドパンツ

     ・・・35ドル

・キレイな色のカットソー(プラム&ブルー)

     ・・・20ドル×2


ざっとこんな感じで、

マラサダも食べれたし、ランチは回転寿司で大満足!


一番のお気に入りはマイケルコースのバックで、

日本で似たようなのが6万位で売ってました。

しかも、アウトレット内のマイケルコースでは

230ドルだったのに、

5TH AVENUEで、なぜか全く同じ物が170ドル!

こんな事もあるんだなぁ。


このバックは、

私も友人も一目惚れだったのでお揃いです。

彼女は「こんな服(バック)買っても、着てくとこないし」

ばかり言ってるので、よく保育園送り後に偶然会う、

駅近くのタリーズで、定期的に

ドレスアップdayを設ける事に。(本当か?)

頭のおかしな二人組み、と有名になりそうですが、

毎回、お揃いのバックかしら・・・?


今日は、

「予算は500ドル!」と決めていたのですが、

最後にバナリパで会計を済ませた後、

残金は1ドル50セント也。


素晴らしい!!


でも・・・

小さいスーツケースなのに、靴3つにバック3つ。。

さてどうしましょうか。。