明後日いよいよハワイ出発で、

直前にならないと何もしない私は、今めちゃくちゃ忙しい!!


その次のハワイの航空券の手配もしなくちゃいけないし、

コンドミニアムも決めなきゃいけないし、

あちこちに入金しなきゃいけないし、

明後日からいなくなるから仕事関係も諸々。


こんな時に限って、携帯電話が紛失!!!

もう最悪!!

いっつも出先からメールチェックをしたり返信をしてたので、

どこかでそのまま忘れたか!?


昨日は、次男が眼科へ行ったので、

眼科か、その後に寄った薬局か、と思ったら、

なんとその眼科は今日休診!!

夕方、保育園の後に友達に電話をして、

「近くに眼科あったっけ~??」と聞いてるので、

絶対に眼科以外は考えられない。


その友達と、

明後日から3週間ハワイへ行くので、色々用事もあるのですが、

連絡先が分からないので、うろ覚えで携帯のアドレスにメールしたら、

「私は○○さんじゃありません」と見知らぬ方から返事を頂き、

結局、家まで行って連絡事項の伝達。


どこに行ったの~電話!!!!