BGMは


back number ♪










今日も 暑いょ







君は 陽射し 避けて過ごしているかな。





こうして 君を ゆっくり 想える時間は


柔らかく ゆっくり 過ぎていく。






いつも 僕は 

僕だけが…

なんてことを思ったりもしてさ



でも それは 違っていて



君が 僕を 想ってくれていることに


気づかされて




幸せを 感じる。








離れて過ごす日々の中


この世界で 出逢えた ふたり。





偶然なんかじゃなくて

僕にとっては びっくりな出来事だったけど




しっくり … きてね


慎重な気持ちが 和らいで進んでく

日々が とても 楽しかった♪




ゆっくり… な ペースで

ゆっくり… 言葉を並べて


君が 僕に 話す出来事。




それを 楽しみに 僕の時間が

過ぎていく。







素敵なものを


大事なものを


抱えきれないくらいに


貰ったのに






ってさ 耳で詠みながら




また この 空に 







馳せて


想うよ。











空は 君色を していて

そこに 在る。








夏は いつ 終わるのかな。


この頃の暑さには 少しだけ

参ってる。




それでも 

画面の君に 


そっ、と


キスしてさ



日々を 過ごす。







暑さの中

週末の1缶のお酒を 呑みながら

恋しさ募らせ この日記を。