8月11日 日曜日から

盆休み



とにかく 暑い日が 続いた







空は 僕の好きな 











青 と 白











首を長くして待ってる 母親











実家の空も 優しくて










夏の大掃除して

汗だくなって









ベランダから眺めた 空












除草剤散布もしてさ









雨を 待っても







降ることもなく











じじぃ 迎えて みんなで

笑って









8月14日(水)は

朝早くから あの湖に行って

朝焼け眺めて 想って 泣いて…









兄貴と甥っ子が ハマってる

手長エビ釣って♪










楽しくて 楽しくて


大喜び♪








兄貴が 揚げてくれて

昼間から 甥っ子と呑んで



姉ちゃんたちは 食べる専門でw



相変わらず パワー溢れる家族の中


笑って たくさん 話して



ばばぁとは 風呂入って 小さくなる

背中流して












そして 8月15日(木)



昼前に 帰宅



何度も 市内放送で 明日への警告流れていて








暑くて






それでも 空が








こんなに 美しく

幸せ運んできてくれて







とにかく 


美しい 日が 続いた この4日間







今日は 

特に 嵐の前に

ご褒美を貰った気分の空










何度も 洗濯して









見上げるたび  模様変えして











そこに いたの?

って 思わず呟いた









風呂上がりにも










雨雲と白雲が 何とも言えない


コラボレーション








雨雲の流れが早くて



それを 追いかけるように

白雲が ゆっくり 流れてた















そして


君が …。












何度も


打ちかけては 消して


それでも


今日の空 見せたくて



そして


話したくて…








自分の身体と向き合って

ちゃんと 整えて



自分を大事にして

人を想う。





誰かのために


とか



誰かを想うとか


自分を大切に出来ないと

余裕なくなるからね。





とにかく 身体を労る毎日


腱鞘炎は 仕事してないと とても

過ごしやすい👍️



持病は 明日 予定だけど

台風だからさ 明後日に変更💦




とにかく 今 嵐の前の静けさ

静かな夜は


厚い雲に覆われていて


ベランダの物干し竿 しまって

雨戸も閉めて



これから 寝るよ。






お疲れ様でした😊



明日は 本当に 気を付けて

過ごしましょう。