8月7日(水)




おはょ。





今朝は 朝から 苦手な湿気










空は 雲が 多い







なかなか

起きれなかった








5時半すぎの空には

わかるかな?


つばめが 2羽 気持ち良さそうに

飛んでた。









おまじない。。。








持病の病院は 


半日有給休暇で 午前中




腱鞘炎は

仕事帰りに ラジオ波治療。





盆休み明けは 忙しくなる予定なので

今のうちにの提案に甘えています。





どちらも 少しでも 楽になってくれたら

有難いな。。。






今週は 土曜日まで勤務

この暑い夏の6日出勤は 少しキツイ💧




神輿は 姉ちゃんたちが

びっくりして笑ってるくらい

今年は 本当に 頑張れてて

少しでも 神様に届けられたらなって。







あったものが なくなる

僕の 苦手





それでも


想いは あるから


頑張れる。




そして


感じられるものがあるから


頑張れる。














どうか 気をつけて 

無理はせず 穏やかな一日を。