7月1日(月)





おはよ。



雨風 嵐の始まりの今日




7月が始まりました。







とにかく 風が 強い







とうとう

苦手な 夏がくる…









雲の流れが すごく早くて

しばし 眺めてた 空




おまじない。。。




29日は 


もう? まだ? の 日でね


たくさん話せて 幸せと感謝🍀









30日 昨日は


フリータイムで ストレス発散


ひとカラ🎤♪




色々 たくさん 唄ったけど


採点が

90点から 上がることも下がることも

なくて💦





AIに助けられてるし😅








やっと 上がって♪







これが 最高だった😊


それも 明菜ちやん 初めて唄っての

この点数♪





久しぶりに 唄って 気持ち良かったぁー。


自分の声は 好きじゃないけど

唄うのは 好きで


楽しめたよ🎵







一人で 出来ていないのは 

焼き肉だけ。



今年 ひとり焼き肉に 挑戦するぞ!


どんな目標だょ www








さぁ 今週も始まりました。


背中も痛みなくなってきたし

今日から 残業開始かな。






夏へ突入します。

どうか 暑さに 水分補給 忘れずに

7月も どうぞ よろしくお願いいたします。







えいえいおーーーーーー!





みんなの一日が

柔らかな心で 穏やかに

過ごせますように。。。







雨が続いている地方のみなさん

気をつけてください。