6月27日(木)




おはよう。




今朝は4時前に バッと目覚めて

さすがに 早すぎると 

君の温もりに 目を閉じて 二度寝




ん?! 寝てたぁ って 夢見てて

ん?! えっ?! 時計の針見違えて慌てるw



目覚め5時半前 まだ 余裕😊






雲が多い 始まりは






涼しくて







神々しさを 感じられる 空









燕が 気持ち良さそうに 飛んでて








少しずつ









雲が流れ









美しく変わっていく。








歳を重ねていく 自分の容姿や身体に


自信はないけど



続いてきた 道の 今 僕は

不思議なほど 若さをもっている感覚を

自身の中で 感じています。




画面越しに にっこにこ☺️になって

周りに幸せそうだね?とか


そんなに話すこともしなかった

幸せの様子を話してみたり



今までとは違った 僕自身が

ここに います😊





閉じ込められてた


そんな風にも思える 今の自身を
生きてきて 一番 好きな感じ。




今までの悔しさとか 悩んでたこととか

望んだことや 叶わなかったことを

気付かせてくれる 存在。




夢の中で ふわふわしてるような
今の在りかたさえも

幸せ😊




これからも 歳を重ねてく

自分がいても

心 はね


そ~っと 君を 

抱きしめて生きていたいな。って

思えるんだょ。




ずっと … は 続くって

自分の中で 決まっていてね。。



恵まれてない 僕自身の身体とかでもさ

心の中心では

温めて 温めて 大事にしていきたいな。


なんてこと 思ってるんだ。









ほらっ
やっぱり 神様とか大切な人は
空から 見てるんだょね。








そんなことを 思った 今朝の空に

笑顔で 「おはょ😊」って

君の朝に 届くように。









優しくて 柔らかな 

大好きな 空へ

おまじない。。。












さぁ 今日も 笑顔で


えいえいおーーー!

😊








みんなの一日が

大好きな ヒト モノ コト を

大切に 出来ますように …。。。