玄ちゃんが



病院まで 迎え来てくれて
  




帰宅出来て




空眺めながら




 


自分の方が






大変なときに






優しく 少し鼻にかかった声で


囁いてくれる人。。











「おかえり」


ってさ。。






僕なんか 


全然 平気だょ。。











そんなことより



君が …  。











それでも






優しく 温かな 


心 が




僕を また 生かす。









僕は


何にも 出来なくて





どうすることも出来なくて






でも





ただ





君の無事を願って



君がぐっすり眠れて



そして



僕が そばにいるょって



…。。。