6月15日(土)



こんち😊


今日も 暑い😱☀️



ダルダルな朝の始まりは

布団の中で 










美しい空が 待ってた

お日さまは もう高くに




おまじない。。。












休めたぁ~







洗濯








掃除










汗だく☀️😵💦


シャワー♪






そして 床屋✂️💈 なう♪









待ち時間






昨日の暑さに 昼休みにさ


若僧たちが 目の前で










水浴びの刑にwww






びしょ濡れになりながらも

大笑いして

暑さと疲れを 吹き飛ばしてた😊




俺も 被害被ったけどね😅



それでも やっぱり

こんな楽しい中に 居られる オヤジは

しあわせ😊










優しくて








穏やかで







心が 温かくなる。




それが 一番 今の僕には


大事😊








疲れた身体と 心は ゆっくりして

美味しいもの食べて

過ごしましょ😊













寄せる波から

逃げるのも 自由。


その中に

足を踏み込むのも 自由。



そこに 思い が あるなら

僕は 流れのまま

漂うかな。。。