今日は


雲が多く


流れも早くて



好きな空のはじまり












おまじない。。。













心地よい風に











リハビリ兼ねて








朝の散歩








わたわた ふんわり♪


君みたいでさ











雲が忙しい










青が覗く










ほら


キレイなんだよ~♪





もうすぐ 部屋に帰るよって









玄関前でのこの空の美しさ





この後 小雨降ってきてね



守ってもらえたのかな…?












帽子の衣替え


夏用 この数💦












買い物へ









ポンポンつける木には










雨雲 入り交じり









それでいて










好きな 空。










思いがけずの



しあわせ が あって











曇る空へ











「俺は 大丈夫だよ😊」って


報告。







明日からは また 残業かな💧



頑張るしかないな。





痛めた脚も 自身に厳しく


リハビリ&マッサージで かなりの回復力だ。








この日のこのしあわせは


当たり前なんかじゃなくて



人が


人を



想う ことで 成り立つわけで。。。










今日も お疲れ様でした😊





ゆっくりな夜を♪






















君を


見つめる


僕の瞳は




澄んでて。。。