5月5日(日)


男の子の日 


朝から 晴れ☀️




今日は久しぶりの友達と待ち合わせ


その前に買い物したくて

早めに。



いつもの公園前 すごい人!


なんかイベント?と思って立ち寄った。


















あっ! 鯉のぼりだ!!!






ステージでは 小さなお子さんや大人まで

ダンス披露してたよ











風に








青空を









気持ちよさそうに










泳いでた🎏





偶然にも 見られるなんて ラッキー♪



それにしても この気温



大丈夫なのか😅






29℃



それでも 階段上ったさ









見せたくて





上は風が吹いていて


気持ち良かった😊






風 感じたかな?









友達に会う前に 色々巡って









今日の俺 🤣



しかも 良く見たら 後ろ💦




友達とランチ









久しぶりの








お気に入りの店で











サラダ







裏メニュー ワタリガニパスタ

絶品👍️










シェアしたピザ








友達は これを ランチと言った…

俺には 理解不能💦





本当に久しぶりで まぁ良くしゃべってたw



そして 喜ばれた😊












熱をもつ 白 は










少しずつ 少しずつ


赤みを帯び 淡く艶めく。。。
















光を浴びて








帰宅したら なんだか 顔肌ピリピリ💧
















どんな願いより


心からの願いが

ひとつあるとすれば




僕が 信じている人と


いつまでも 一緒にいたい。と


いうこと。




やっぱり

離れるのは ぜったい 嫌だから。。。












どうかゆっくりな夕刻を😊




お疲れ様でした。







あっ そうだ!



俺 今










金髪なんです( *´艸`)