おはよ😊



K君が やってたから やってみた



妄想っでいっぱいだってさ( *´艸`)


確かに あんなことや こんなことを


勝手に妄想しては ニヤニヤしてるかも?



変態か?w






昨日土曜日も 今朝も 早起き


ゆっくり寝ていられる身体?精神?が欲しい






昨日は 病院行ってくるよ~の空に







ハロ♪









頑張れよってことだな。って勝手に喜んで










暑くなった一日は 空には雲が多くて










霞む春空は どこか 柔らかくて









優しいから








好き😊





そして 思いつき床屋✂️💈で






1㍉にしてきて 気分よし👍️

色落ちしてるんだけど 染めようか
悩み中



来月会社創立100周年の記念パーティーとか
あるから 坊主にしたいけど我慢してますw

お洒落坊主染めるってのも良いんだけど
やめとこ😅





今日は 色々やりたいことがあるから
忙しい日になりそう


みなさんも どうか 穏やかに

身体には気を付けて 優しく過ごして下さいね😊





では テンション上げる 曲聴こうか~













乾いた


風を からませ


あなたを

連れてくのさ …











HYDE かっけ~♪♪♪












4月21日(日)



今朝の空





おまじない。。。