12月30日(土)


こんばんは。



こちら地方
今日も冬とは思えない暖かさの一日でした







起床6時 気温1℃

それほど寒くなく

Tシャツで 深呼吸♪










優しい空



おまじない。。。







実家へ持ってくものの買い物







いったい どうした?この気温☀️









ロンTで 買い物の午後1時









暖かい。。

もう 明日は大晦日なのに

この暖かさ 地球本当に 大丈夫なのかな。。



そんな事を考えながら 空を見上げてた



穏やかな 空の一日



























感謝の空




1時間以上 ゆっくり温まって

垢擦りして上がった風呂後








ほんのり焼けて

静かに暮れていました。












∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






どんな人でも


抱えられるものは 


決まっていて


両手いっぱいの


苦悩も 辛さも


悲しみも 寂しさも


やるせなさも






喜びも


楽しさも






手離すことなく


その両手に 抱えながらも


どうか 生きて。。。





いつか 


きっと



必要なものは その手に


残るはず。





それが 


刹那でも


悲哀でも


幸せでも





自分が忘れたくないものなら


ずっと 抱きしめていて。。






自分の人生だから


自分の思うまま


思って


想って



おもいきって。


自分は 自分でしかないからさ。





流れる景色を


毎日 見ているはずだから


きっと


いつか


確かなものが


見えてくるはず。。。





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞









今年最後 締めと致します😊




支え 救い 温かな気持ち

本当に 感謝いっぱいです。




今年

平和で穏やかな一年を過ごせた事にも

感謝。






大切は


変わらず


ずっと


大切なまんま😊🙆‍♂️









正直


この一年 

短く感じることもなく

満喫出来た感じです😊








神輿も 汗だくで









みんなで楽しく担げました♪









花火も見れたし🎆








玄ちゃんとボルダリングもやったし♪










久しぶりのディズニーも楽しかった♪








ばばぁとも 出掛けられたし♪









魔法も使えるようになったしさ🧙‍♀️








玄とね( *´艸`)











見上げる空には 君がいて








今年も








見上げる 空は








美しかったぁ~☀️


















あのね





ミンナ





大好きだょ…♥️










心より 


ありがとうございました😊



佳いお年をお迎え下さい🎍



また 来年も よろしくお願いいたします。









最後に 今年 見上げた 


好きな空図鑑を♪




























































































長々ごめんなさい💦

お付き合いありがとうございました😊



感謝🤍