ここ数年


え?今?というタイミングでやってくるチャンスに


ひたすら背伸びをして挑戦してきました。


それが、立場的にも、経済的にも、時間的にも

苦しいこともありましたが


そのお陰で、自分が思っていたより

もっと素敵な現実が引き寄せられている気がしますおねがい


チャンスは今!!!


強く願って、日々積み重ねると願いは叶いますピンクハート



何だか全然うまくいかない


そう思われて悩んでいる方


相談受け付けていますふんわり風船ハート


お気軽にお声掛け下さいおねがい



素敵なアクセサリーを買いました♪






お悩みの方
お気軽にお声掛け下さいウインク

 


助産師、整体師、2児の母

NLPプラクティショナーの葉山綾子です。

お母さんが幸せになったら、お子さんも幸せになる。

そんな考えを軸に、女性の心と身体のケアをしながら、幸せをサポートをする仕事をしています♪

頑張らなくても、自然とやる気が出る。そんなケアを目指しています。



 ホームページはこちらから!
↓↓↓