昨日施術に来て下さった方も含めて
時折耳にするのが
おっぱいマッサージに行くと、その後に不調になる
と。。。

いつもは遠くにいる方なので、
遠隔でもできることを日々模索はしてますが
セルフケアより、人の手がありがたいことも多い。

断乳ケアも、規定通り行っているのに
全く分泌が止まらない
そんな相談も受けたことがあって

何だかな
と思うことがあります。

おっぱいのトラブルはおっぱいをマッサージする。
それしかないみたいに教わるけれど
整体を使えば、おっぱいトラブルの9割は身体から改善できる。

そんなことを、周りにコツコツ伝えたいと思っていますおねがい

悩む方が減るように。

ありがたいことにオファーも頂いたので
2022年はお母さんをケアしたい方のための
講座もできるように、頑張っていきます😊

整体は難しい
そんな概念を取り払うくらいの
簡単な方法、コツをお伝えできたらと思っています♪

もちろん経験や積み重ねはある程度必要ですから
フォローもしていきますニコニコ




コミュニケーションのコツ

妊娠、出産、育児

多方面からのメルマガ配信中おねがい

ちょっとのコツで心地よく過ごす

ノウハウをシェアしています。

↓↓↓↓↓↓

 




助産師、整体師、2児の母

NLPプラクティショナーの葉山綾子です。

お母さんが幸せになったら、お子さんも幸せになる。

そんな考えを軸に、女性の心と身体のケアをしながら、幸せをサポートをする仕事をしています♪

頑張らなくても、自然とやる気が出る。そんなケアを目指しています。

ホームページはこちら

↓↓↓↓↓↓↓