私は誰かに何かをするのが大好き

贈り物も大好き

今の私はお金持ちじゃないけど

工夫したり、心を込めたり、お金の代わりに時間を使えば

いろんなことができる。

幸せの循環。

物じゃなくても、言葉や気持ちを贈ったりもできる。

整体の施術をすることもできる。

できることは本当にたくさんある。


でも
やりたいことが躊躇なく実現できるくらい

お金を稼げるようになりたい、そんな夢もある。

それは
自分のためにも、他人のためにも。

しかし
無理にではなく、自然体で
やりたいことを
やりたい時に
心地良く
それが理想。

もちろん、時折がむしゃらに頑張るのも、楽しめたらもっといい。


何より
私自身が周りの方々から、
本当にたくさんの暖かい気持ちを頂いているから
循環していきたいと思う。
周りの方々に心から感謝をするこの頃です。

そして
誰かに、何かができると
今日も生きていて良かった
そう思いますおねがい


辛そうな顔から笑顔になる瞬間を見られるのが
何よりの幸せ音符

今日も1日、コツコツと。。。おねがい




今日は、久々にガーミンの数値で、ボディーバッテリーが満タンでしたキラキラ

あくまで指標ですが
ぐっすり眠れるって幸せですおねがい


日々研鑽中
身体、心、栄養
多方面からの勉強を
日々、コツコツ積み重ねていますルンルン


助産師による女性の心体(ココカラ)整体院
輪音(WAON)
↑ぜひ、お気軽にメールどうぞピンクハート
(茨城県水戸市)

料金1回5000 円   
ベビーケアは8月末まで無料ハート
9月からは+1000円で承ります。

整体
育児指導
授乳指導(赤ちゃんとお母さんに優しい整体的授乳指導)
乳房ケア
トコちゃんベルト着用指導(トコカイロプラクティック学院 ケア師1級)
心のケア(リチャードバンドラー米国NLP協会プラクティショナー) 



精一杯の感染予防対策をして
お待ちしております音符

(手洗いはもちろん、
使ったシーツ、タオル、1回1回洗濯して
換気しながら、施術しています。)

あなたに
『ちょっといいこと』
たくさん訪れますように流れ星


最近贈ったプレゼント。
喜んで頂けて本当に嬉しかった✨