学園祭の季節になりました!! | そらべあ基金学生事務局のブログ

そらべあ基金学生事務局のブログ

『そらべあ』のかわいさ、可能性に魅せられた『学生』が集まり、日々活動に取り組んでいます!現在、新メンバー募集中♪

秋が一層深まる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*´ω`*) 私は流行に乗って風邪を引いてました……。(照) 風邪にはお気を付け下さいね、隙あらばここぞとばかりに調子に乗りますから、えぇ!!

さてさて、今回は私・まつこ・治田の在学校であります【麻布大学】の来る学園祭のブース出展へ向けてミーティングを行ってまいりましたよーっ!!!!!!


  

第1回目のミーティングでは【何をするか】【何を伝えたいか】【ブースレイアウトはどうしたいか】などを決めました( -v-)キラキラ
今年でこの3人で【そらべあ学生事務局】として活動することは最後になるので、やりたいこと盛りだくさん!!//(//>//<//)//!! 明日も明日とてミーティングです!!!!燃えるじぇ!!!!(笑)

お時間ありましたらぜひ!!!ぜひぜひ!!!!!! 麻布大学の学園祭にお越しくださいまし(*^.^*)


さぁそんな麻布大学学園祭、3日間にわたって開催されます!!

11月1日(土)・2日(日)・3日(月) の3Daysでございます!!


私たち以外にも出展・出店ブース盛りだくさんですので、楽しんでいただけたらと思います(*´ω`*)
ではでは本日はこれにて~(*・ω・*)ノシ ブンブン



written by カナイ