ソーラーイルミネーションin武蔵野大学 | そらべあ基金学生事務局のブログ

そらべあ基金学生事務局のブログ

『そらべあ』のかわいさ、可能性に魅せられた『学生』が集まり、日々活動に取り組んでいます!現在、新メンバー募集中♪


さあさあさあ、みなさんこんばんは、まつこですぺこ

毎回深夜更新してすいません(汗)


さて、、

報告が遅くなってしまいましたが、先月10日に行われたキャンドルナイトについてレポートしますキラキラ


キャンドルナイト当日、イベント開始1時間前という忙しい時間帯にもかかわらず、キャンドルナイトスタッフの方々にも手伝っていただいてLEDを壁に貼り付けました。


飾りつけの様子(見にくい方はくりっくしてね!)
キャンナイスタッフ

スタッフの方に手伝っていただいたおかげで、ギリギリイベントに間に合いました!


一緒に飾りつけしていただいてありがとうございましたm(_ _ )m


出来上がったイルミネーションがこちら!!


イルミ全体

イルミネーションの飾りつけは難しいということがやってみてよくわかりました。

次回に向けて試行錯誤しなければ(><;)


「そら」と「べあ」のイルミはこちら


イルミなそらとべあ①
(是非クリックしてご覧ください)


そして素敵なオープニングアクトの後に学生事務局と今回の企画の説明もさせていただきました!

言葉足らずで自分たちが伝えたいことがどこまで皆様に伝えられたかはわかりませんが、

貴重な時間をありがとうございました。


また、最後にはキャンドルのワークショップも体験させてもらいましたo(^-^)o


キャンドルワークショップ


キャンドル①

ではでは♪



**********************************

現在、そらべあ学生事務局では一緒に活動してくれる仲間を募集しています!

お気軽にコメント等からお声かけください(*^ー^)ノ