*自己紹介* | そらべあ基金学生事務局のブログ

そらべあ基金学生事務局のブログ

『そらべあ』のかわいさ、可能性に魅せられた『学生』が集まり、日々活動に取り組んでいます!現在、新メンバー募集中♪


はじめまして!!

Forest Nova☆ に所属しています、金井 (かない) です^


五十音順で更新されているようですが、特例でアップさせていただきます。(ペコリ)


さて!

そらべあ様とは先日のエコ情報交流会でお会いしてから、今月の11日のMT (ミーティング) に参加させていただき、恐れ多くもメンバーにさせていただきました^^!



ではではさっそく自己紹介へ…!!



さくらんぼ氏名

金井


よく “かい さん?”と言われますが、かいです!!


さくらんぼ所属

麻布大学 生命環境科学部 環境科学科 です!

ちなみに、現在1年生です^^*


さくらんぼ性格

とにかく明るいです!! これに尽きます。(笑)

そして常にテンション高いです。(笑)



何か他にご質問があればぜひ…!^


*****


他のサークルにも参加しますので、MT (ミーティング) に出れなかったり、活動に行けなかったりするかもしれませんし、まだまだ勉強・知識不足ですが、これから身につけていって何かお役に立てたらと思います!!^^*


ご指導のほど、よろしくお願いします!!(燃)←

そしてこれからよろしくお願いします^^*