自己しょーかい。 | そらべあ基金学生事務局のブログ

そらべあ基金学生事務局のブログ

『そらべあ』のかわいさ、可能性に魅せられた『学生』が集まり、日々活動に取り組んでいます!現在、新メンバー募集中♪

はじめましてキラキラ

桶田さんのサークルの後輩の田宮ですニコニコ

そらべあのお話は2年近く前から聞いていたのですが、なかなか参加できず汗

とりあえず簡単に自己紹介ッ!!



クローバー名前
田宮

クローバー所属
慶應義塾大学商学部3年
就活真っ盛り晴れ

クローバー趣味
おいしいもの巡り、旅行

クローバー環境問題との関わり
小6の総合学習で温暖化を調べたことがきっかけひらめき電球
役立ってんじゃん、そーごーがくしゅー(笑)



はい、そんなわけで、まだまだそらべあの右も左もわかっていない田宮ですが、桶田さんからしっかり引き継ぎできるように頑張っていきたいと思いますッキラキラ




こんなかんぢで大丈夫ですかね、自己紹介(笑)