ブランデーケーキの美味しいところがあります 
  
この店は店頭に在庫が無く 
あっても欲しいものが無いので 
必ず予約しとかなくては買えない 
人知れず人気店なようです 
 

今回、使い物にするということで 

予約してきました 


で、その時 
売り物にならないというブランデーケーキをいただきました 
 
 
 
 
しっかりとブランデーが染み込んだいい色になってます 
 
 
ブランデーが染み込むのに時間がかかるそうで 
作って一週間ほど経ったくらいが美味しいということです 
 
 
 
 
いい香りがするので 
わんこが狙ってます 笑 
 
 
売り物にならない理由は 
作っている最中にちょっと横槍が入り 
気付いたらブランデーを入れすぎていたというものだそうで 
 
 
見た通り下半分のブランデーの染み込み具合が半端じゃないです 
 
 
染み込んだところを押さえてみると  
 
 
ブランデーでジュクジュクでした 笑 
 

まっ、これはこれでなかなか美味しいです 笑 
 

ほんま 
普通では食べられないブランデーケーを美味しくいただきました 


なんたって、タダですから・・・笑 
 
 
 
 
.