N-BOX 

新車で乗り始めて一年半・・・・ 

 

 

こんなアラートが出ました! 

 

リモコンキーの電池切れが近いようです 

 

 

そんな急ぐことも無いのですが 

アラートついでということで 

速攻 電池の交換をしておきましょう

 

 

ちょうど出先だったんで 

ダイソーで 2個110円の電池を購入 

 

 

交換は メインサブ共 2個一緒にやるのがよろしいかと・・・・ 

 

 

交換は 

コインひとつで簡単です 

 

それ用に隙間があるので 

カンタンにパカッと開けられます 

 

 

あとは電池を取り換えるだけ・・・・ 

 

 

実に簡単ですが・・・・ 

自己責任ってことでご了解願います 笑 

 

万一壊しちゃったら・・・・ 

リモコンキー自体は結構高価ですよ!! 

 

 

 

出先でアラートがでちゃったので 

つい電池を買っちゃったんですが 

帰途 もしかして?! とも思ったんです・・・・  

 

 

帰宅したら・・・・ 

そう、その「もしかして・・・・」だったんです 

 

家にCR1632が3個ありました・・・・ 

 

しかも信頼のブランドpanasonicでした!! 爆 

 

 

はい、わが社の在庫管理は全然なってません あはは・・・・ 

 

 

ま、2個で110円とお安いものなんですが 

無駄なものは無駄でしょ! ・・・・ちゅうことでした! 怒

 

 

 

 

 

.