奈良で有名らしいモンブランを買いに行ってみた 

 

ラ・ペッシュ

 

 

さすがに平日は並んでいませんが 

切れることなくお客さんが来てて・・・・ 

 

 

 

で、これが噂の モンブラン・・・・ 

 

 

なかなかのボリュームで 

中は生クリームが入っていて 

底はメレンゲかな・・・・ 

 

 

 

これ、本物の栗の味がするやん!! 

 

  ・・・・このコメント、おかしい? 笑 

 

 

 

カスタードクリームがいっぱい入ったシュークリームも・・・・ 

 

 

 

 

となりの喫茶 ミッツ で 

モンブラン&ドリンクセットが 1100円でした 

 

 

 

 

 

----------------------------

 

往復 5時間のグルメ旅でした 笑 

 

 

 

 

.