道の駅 湯布院 の夜明け・・・・ 

 

 

 

昨夜は健康温泉館でさっぱりし 

道の駅湯布院で車中泊させてもらった 

 

 

道の駅湯布院からは市街まで10分かからないくらい 

 

朝一駅前のコインパーキングに移動 

 

 

そこから金鱗湖まで湯布院散策・・・・ 

・・・・散策って言ってもまだどこも開いて無かった 

 

 

金鱗湖 

 

 

 

 

 

 

朝の霧が幻想的だ! 

 

 

しかしまあ、けたたましい音声の方々が・・・・ 

じつにうるさい! 

 

 

 

帰りの金鱗湖から由布院駅まで 

 

 

ま、いまどきの観光地だね! 

 

温泉街感はあんまし感じられなかった! 

 

 

 

 

-------------------------------

 

ここまで来たら地獄めぐりも行っておこう! 

 

まずは海地獄から・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

わんこも一緒に旅してることを付け加えておこう! 笑 

 

 

 

 

すぐ隣の 坊主地獄 

 

 

 

 

 

少し走っての 血の池地獄 

 

 

 

 

やっぱり今風に観光地化されてるね! 

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

今晩は雨模様ということなので 

わんこの散歩に庇屋根が多い道の駅が良いんじゃないか・・・・ 

それなら昨夜泊った道の駅湯布院じゃないか!・・・・と  

今日の車中泊も道の駅湯布院だ! 

 

それなら湯布院温泉健康温泉館に二日続けて入湯だ! 笑 

 

 

 

 

.