お風呂の蛇口が壊れちゃって 
 
往生してまっせ! ・・・ チッチキチ~ 
 
 
ホームセンターでは 
同じような型のはほぼ無くて 
あっても 15000円は下らんし・・・・ 
 
じゃいつものフリマで探すか・・・・ 
 
 
ってことで 
新しい水栓が届きました~ 
 
 
 
恒例の 
「いっちゃん安い奴!」 ですが ・・・ 何か? 
 
 
メッキ部分はピカピカでさらっぴんなんですが 
ねじ部分は年季が入ってるのか色が変わってますがな~ 
 
こりゃかなり長期のデッドストック感がする~~ 
 
ま、しゃあないか! 
 
 
 
------------------------- 
 
 
取り換えするには・・・・ 
 
狭い点検口から手を突っ込んでアクセスしなきゃならんし・・・ 
なにより給水給湯間のピッチが今のと違う為 
浴槽台座のグラスファイバーに穴を開けなきゃならんし 
 
めんどくさいです はぁ~
 
 
 
 
未使用品ながら古いもののようなので 
すぐにまた壊れるかもしらんし・・・・ 
 
同じ奴をもう一個買っておこうかなあ~ 爆 
 
 
 
.