トリミング台の自作の続きです 

 

最後に 

トリミング台には必要なアーム部分を作ります 

 

 

当初鉄の角パイプで企んでいたんですが 

それだと溶接作業が必要のなってくるので パス! 

 

丸パイプで作るなら曲げ作業が必要になってくる 

これ、私には難しすぎて パス! ・・・・ 

 

 

そういや 

以前バイクの前かごを作るためにばらした 

アルミチェアーのパイプが転がってるし・・・・ 

 

アルミなんだから鉄パイプより軽いし 

チェアーのフレームなんだからそこそこ強度もあるだろうし・・・・ 

だいいち、きれいに90度に曲げてあるし・・・・ 

 

椅子のままだったアルミパイプを 

パイプカッターで刻んで 

一本一本が短いので芯入れて繋いだり・・・・ 

 

 

 

トリミング台もどきが出来上がり・・・・ 

 

 

片持ちにしたら弱そうなので両持ちにしてあります 

 

 

自作品なので 

あくまでもトリミング台「もどき」ですが・・・・ 

 

 

 

 

 

高くて狭くて 

やたら不安定なもんだから 

 

 

怖がっておとなしくなって 

トリミングがしやすくな・・・・ 

 

あれ? 

あれれ?! 

 

全然怖がれへんやん 笑 

 

 

 

うちのわんこ 

メンタル つよ!!

 

 

 

.