通り掛けに見掛けるだけだったんだが 

いつも昼時は駐車場が満杯で並んでる・・・・ 

 

このラーメン屋は評判らしい・・・・ 

 

 

じゃ、いっぺん行ってみようか・・・・ 

 

 


 

オープン時はいつも並ぶらしい・・・・ 

 

 

 

昼は遅い目に行ったんだが 

それでも満席だった・・・・ 

 

 

 

豚骨醤油ラーメン! 

 

 

スープはこってりで 

麺は細麺で私好み! 

 

チャーシューはほろほろ・・・・ 

 

こりゃ人気のはずです! 

 

 

こんどは早く行って限定ラーメンを食べようっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・・ 

食ってる途中で横の若造が思いっきり鼻をかみやがんの! 怒 

 

おもいっきし味が変わるっちゅうねん! 

 

しかも 3回連続やで! 

 

 

 

ちゃぶ台ひっくり返すっちゅう気持ち 

分からんでもなかったわ! 激怒 

 

 

 

 

 

.