全然走ってませんが 

PS250のオイル交換をしときました 

 

走行距離 (メーター表示) 24609km 

 

前回は2年前 24050kmでした 

 

2年で 走行 550kmか・・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルは 自動車用 5W-30 1.1L でいっときました 笑 

 

 

 

 

 

タイヤの空気が減ってしまっていて 

メインスタンドが重くて上がりません 爆 

 

 

前後共に結構減っていたので 

一生懸命足踏みポンプで 

規定値+α にしときました 

 

 

たかがタイヤの空気が減ったくらいでメインスタンドが上がらない?! 

・・・・なんて力の無い年寄りなんだ! 

 

でも、タイヤに空気を入れると 

メインスタンドは簡単に上がるようになったんです~~ 

 

 

補充電もしときました! 

 

 

 

 

今回のメンテナンス 完了です! 

 

さて、いつ乗るんでしょうか・・・・ 笑 

 

 

 

 

.