N-BOXのルームランプを

LED化したいと思います 

 

 

購入したのは 

 

 

1個 99円のLEDランプ 

 

おいおい、こんなで大丈夫なの? ・・・てなくらいの価格です 笑 

 

 

さすが安いだけのことはあります 

 

まずはウェッジ球の足部分の端子:針金コードの造りが

めっちゃ雑で、長いのから短すぎるやろ! ・・・・ってもんまで色々 

 

それに、接合部の接触不良がはなはだしい 

3個とも触るたびに点いたり消えたり・・・・ 

 

個々調整しながら取り付けないと 

点いたり消えたりで大変です 

 

 

点灯具合は 

一旦点けば途中で消えたりしませんし(あたりまえです)

かなり明るいです 

 

色合いは真っ白になります 

明るさは写真より差があります 

 

 

 

・・・・とても99円のものとは思えません 

 

 

 

 

いつまで持ってくれるか、そこが問題ですけど・・・・ あはは

 

 

.