新年早々

 

スマホがおかしい・・・・ 

 

 

自宅ではwifiでネットに接続しているんだが 

外出するとネットに接続していないと出る 

 

私しゃ何にも設定変えてないけど・・・・ 

 

 

難しいことはわからんので 

とりあえず通信データ量を見てみた

wifiの方は今日時点まで通信量は積算されているんだが

モバイル通信量は年末で止まっている 

 

変なときは再起動させると大概は直るというからやってみた

けど、今回は直らん!!

 

 

これ、ネット接続が切れてるってこと?

 

 

なんだなんだ?

ちゃんと毎月のお金は払ってるぞ! 

 

 

どこをどう触ったら直るんや?!

さっぱりわからんし・・・・

 

 

そいうや最近メールも一個も届かないし・・・・ 

 

試しにパソコンからスマホに送ってみると・・・・

・・・・全然届かない! 

 

送信エラーにはなってないけど 

何通送ってもひとつも受信できない

 

 

電話はかかるようだが

ネットにつながらないんじゃガラケーやん!

 

 

格安SIMなんで聞くところもないし・・・・ 

 

 

 

それに・・・・

 

春までにはADSL回線が廃止になるらしいし・・・・

 

わが社で乗り換えろと案内は届くんだが

勝手に廃止しやがるようなところに

引き続き乗り換える気にならん!

 

なのでいまだに嫁ぎ先が決まらん! 

 

 

いっそのことネット止めるか・・・・

 

 

おいおい、新しいパソコン買ったばっかしやぞ!

 

 

 

明日からしばらく所用で忙しいので

スマホが使えないとなると・・・・

 

 

 

今年はいろいろ厳しい年になりそうだ!

 

 

.