この三連休は東京に来ています。

実は私、去年からSNS上で有名な外見磨きのコンサルを受講しています。


コンサル期間は一年間です。


僕のような非モテを何百人と救ってこられた方で藁にもすがる思いでなけなしのお金を叩いてコンサルを受講しました。


まだコンサル期間はありますが、全く後悔しておらず人生で使ってよかったお金の使い道ランキングベスト1に入ります。


最初に電話で自分の考え方や内面の問題性、外見の欠点などをボッコボコに詰められたのを今でも覚えてます。

大の大人が半べそをかくくらい詰められます。


当初は「お金払ってんのに何でこんな事を言われなきゃ何ねーんだ…」と思ってましたが一年近く経ち非モテの行動や内面を変えるのに優しい言葉は要らない、厳しい言葉で自尊心を粉粉に打ち砕く必要があるんだなと感じました。

あの時ボコボコにしてくれて感謝してます。

そして実際に以下の行動をしました。


コンサル開始前は

○身長166cmに対して体重72キロ、体脂肪率30%超え

○AGA進行中で若ハゲ

○生まれつきおでこが広い(デコッパゲ)

○顔のシミとそばかすが致命傷

○童顔なのに青髭により不潔感がある

○口ゴボ(顎がなく口呼吸顔 アデノイド顔貌)

○コーヒーによるステインで歯が黄ばんでる

○眉毛ボーボー

○酷い目のクマ


と中々にヤバかったです。

それがコンサルを受講し自分の考えを一心したことで決意し以下の投資をしました。

○連携先の一流の先生によるボディーメークを受講し体重58キロ 体脂肪率18%を達成

○AGA治療開始し薄毛から回復

○タイで植毛手術を受ける 生え際を2cm下げ生まれつきのデコッパゲ状態から脱却

○ルメッカというIPLレーザー治療を受けシミとそばかすの除去

○ヒゲ脱毛で青髭除去

○顎にヒアルロン酸を打ち、口ゴボ改善

Eラインがくっきり出るようになる

○歯のホワイトニング

○月一の眉サロン

○目のクマ取り手術(来月受けます)


とまぁ、コンサル費用も合わせると一年で200万近く投資しました。


貯金は0


何なら親に金を借りたので借金がある状態です


ただ、やはり結果は出てきたようで、

お陰様で割と会う人から

「イケメンですね!」

「ハーフっぽい!」

「めちゃくちゃ若く見える」

とそこそこお褒めの言葉を頂く機会が増えました


外見を褒められるのってかなり嬉しいですね

嬉しくて脳内麻薬がジュワッと出てきます。


本当に身を投じる勢いで外見に金を突っ込んだので貯金は0になりました。

そこで前回の副業の話と繋がります。

お金を稼がないとやばい状況なわけです!



コンサル期間中に3回東京に出向き対面でのコンサルを受けます。


ジャニーズの髪を切っている技術力の高い提携先の美容師さんによるヘアカットとそれに合うファッションのコンサルを対面にて受けます。


今日はそれの2回目の受講で福岡から東京に来ました。


コンサル期間も残りわずか

最終のコンサルではこれまた提携先の一流のマッチングアプリ用の写真に特化したカメラマンによる写真撮影があります。


それを受けたらマッチングアプリを入れて女性とデートしたいなと思います。


一応、前のやばい外見の状態でも3人とデートできたのでそれよりかは今は進化したと思うのでマッチ数もあがると期待してます。


それではまた


次はタイ植毛の事とか書こうかな


 

近くに東京タワーがあったのでパシャリ