- 前ページ
- 次ページ
どうせ飲むなら
効果を最大限頂きたいと思いませんか?
ハーブティーは
ティーパックで頂くことも多いと思いますが
その時は是非
しっかり沸騰したお湯を使うこと
そして
一番大切なことは
フタをする事です
ティーポットで淹れるのであれば
そのままで大丈夫です
蓋をすると
蓋の裏に蒸気がつきます
それをカップにしっかり入れてあげてから
飲んでみてください
有用な成分がしっかり取れます!
専用の蓋でなくても
小さなお皿などで大丈夫です
毎回ベッドのシーツなどを
洗い替えすると
セットが完了するまで
じーっと待っていて
よし、完了!となると
いっちばーん





と間髪入れずに、
そこで寝ます…
一番風呂じゃなくて
一番シーツ

ご丁寧にいつも枕もバッチリ使っています
っていうか
空太郎のハウスは別にあるんですけど…
自分のハウスにも
洗ったタオルを敷いてもらうの大好きだし
他のワンちゃんはどうなんだろう?





