こんにちは

アニーがお空にお出かけしてから

1週間たちました。


皆さんの暖かいコメントを何度も読んで

何度も涙しました。本当にありがとうございました。


アニーの最後少しだけお話ししたいと思って

17日の10時から私が歯医者の予約でした。

9時30分に出かけるね

言ってたんです、一度出かける前にお外に出そうと思って抱き上げた時に突然お別れが始まったんです。そっとソファに下ろしてアニーアニーと呼んで、胸に手を当てゆっくりゆっくりと静かに止まってしまいました。

アニーはワガママは言わない子でした。

でも最後に私の側にいてって

言ったのだと思います。


そしてアニーはお空に行ってからも

なかなかの子です

19日の朝

私は健康診断がありました。前からの予約だったので行くことにしたんです。

少しだけ留守をしたんですけど、帰ってくる

少し前にsanaeさんからのお花を受け取る事ができたんです。

そして午後からアニーをお空に送り

帰って来た時に宅急便の車が家の前に

トイマリママさんからのお花を受け取る事が出来たんです。 


まだあるんです、アニーがお空に向かった時間に

sanaeさんからラインを頂き

"アニーちゃんお空に向かいましたね"

って↑の写真送ってくれました。

凄い奇跡です。アニーにしか見えません。

号泣でした。


そして20日横浜の動物病院に挨拶に行き

家に着く200m手前で携帯が鳴り

知らない番号だったんですが、その時は出てしまったんです。それがのびママさんからのお花でした。受け取る事が出来たんです。


アニーあなたは凄い子だね、

皆さんの気持ちをしっかり受け取って、と!

この全てのことを褒めていました。


2020年7月15日水曜日 ソラ

2021年6月16日水曜日 ムクママ

2024年4月17日水曜日 アニー


悲しくて寂しくてたまりません。


あなた達が残してくれた

楽しかった日々忘れないよ


お父さんお母さんはあなた達から幸せを

たくさんもらったので頑張って

歩んで行くよ

ありがとう

愛してる


そしてブロ友さん

励ましのコメントありがとうございました。

皆さんのことも忘れません。


横浜動物病院にて


小さくなって帰って来ました。


ありがとうございました。

最後の宝物でした。