”【YouTube】天の意志、天命に沿って生きる4つのワーク” | soraangelさんのブログ

soraangelさんのブログ

愛と気づきのシェア




小林先生、


こちら「【YouTube】天の意志、…」と、もう一つの記事

【そりゃモテないのでは??】年収〇億円の美人


を、

私のメインブログにもご紹介させて頂きました。



不都合等ありましたら、ご教示ください。

いつもありがとうございますキラキラ





宝石緑心身の健康面を教えてもらっています小林先生のブログです。「天の意志、天命に沿って生きる4つのワーク」という動画をアップされて、

短時間でわかりやすくお話されていますので、ご覧いただきたいですが、携帯の機種によって制限などでご覧になれない方のためにも簡単にお伝えします(全文文字起こしとなると著作権の問題もあるので簡単に説明しますね)。


4つのワーク、それは、
ライフワーク(人生を楽しむ働き)、ライスワーク(生活のための働き)、ライクワーク(好きなことをする、好きだからやっている)、ライトワーク(光のワーク、人のためになる働き、天職、辛くてやめたいのになぜか引き止められてやめられない)


という話をされています。

私が新月や満月のメッセージを書きましたのとシンクロを感じましたベル



続きはこちら流れ星

ひかりからのメッセージ満月〜2021年10月



ご訪問くださる皆様や先生方、

お忙しい中をいつもありがとうございます。

寒暖差と秋の深まる季節に

どうぞご自愛くださいもみじ