アンマさんのダルシャン体験記と、サイマーさんダルシャンお知らせ | soraangelさんのブログ

soraangelさんのブログ

愛と気づきのシェア

 
{90D0A289-186E-46BD-B676-D0514E890E74}

 
聖者サイマーさんのダルシャンが9月29日(土)にあります。
参加無料、場所は東京 両国KFCホール 11時30分開場
ダルシャン開始13時~、15時~、17時~

ご興味ありましたらどうぞご連絡ください。
15時のチケットをお渡しすることができます。
メールでお送りしますのでお気軽にどうぞ。
入場の際、携帯でチケットの画面をお見せください。
 
サイマーさんの8月のお誕生日会の写真は、リッチでゴージャス。場所もニューヨーク
 
いつもリッチでお洒落で優しいお方ですが、 写真だけでも癒されました
 
ご覧になる方のお好みもあるかと思いますが、よろしかったらご覧ください。8月2日のお生まれ。獅子座らしい、太陽と無邪気さを感じます
 
 
 
 
 
今年初めて、アンマさんのダルシャンを受けまして、そちらもまた素晴らしくて。

私はインドには行ったことがないですが、会場に入ったとたんに、インドみたい!日本ではないみたい!って思いました。
 
過去にタイ、インドネシア、フィリピンにボランティア体験したことがありましたが、なんか似てる懐かしいような、故郷に帰ったような感覚でした←嬉し泣きです
 
{9BE26628-95FA-407E-899A-7035EE34E745}
アンマさんがお部屋で飾られていたものやお使いになったものを買うことが出来て、祝福もしてもらえます。手前はアンマローズというお香


サイマーさんもアンマさんも、何時間も休憩も取らずに笑顔と姿勢も変えずに、ずっと穏やかで高い波動を強く、優しく、一人ひとりに注意深く丁寧に送っているかと思うと、それだけでも驚きと胸が熱くなることしかありません。
 
 
このようなことが嫌いな主人に内緒で出かけましたので、当日まで行けるかどうかもわからなかったりで、ひとりでサッと行ってサッと帰ってこようみたいな行動でしたが、
(これから向かうサイマーさんのダルシャンもですが
 
それでもお付き合いくださいますなら、次はご一緒に行きましょうね。またお誘いします。
 
 
関連記事: