5月壁面 | おひさま日記

おひさま日記

愛知県名古屋市南区で「児童発達支援・放課後等デイサービス」を運営している「Soraとおひさま」の活動をお伝えしていくブログです♪電話番号は052-613-9655です

こんにちはニコニコ

チャレンジルームSora虹とおひさま太陽です。

 

 

5月壁面を4月の第2週で作りました!

今回は皆で協力して大きなこいのぼりを作りましたキラキラ

1人ずつ好きな絵の具の色を選び、

職員が筆で手のひらパーに塗ったのを

紙に押して行きました。

 

 

 

手のひらに塗るのが嫌な子は、

ビニール手袋をして手形を押してもらいましたニコニコ

 

 

 

とってもカラフルなウロコができて

きれいなこいのぼりになりました爆  笑

 

 

また、みんなで色々な作品を作ろうね!!

 

チャレンジルームSora虹とおひさま太陽