こどもの日パーティー | おひさま日記

おひさま日記

愛知県名古屋市南区で「児童発達支援・放課後等デイサービス」を運営している「Soraとおひさま」の活動をお伝えしていくブログです♪電話番号は052-613-9655です

 

チャレンジルームSoraとおひさまです!

 

少し遅れてしまいましたが、、

5月2日土曜日に

こどもの日パーティー

を行いました♪

 

午前中は

新聞紙で兜を作りました。

 

職員の説明を聞いて上手に折ったら

色を塗っていきます!

じゃじゃーんデレデレ

 

午後は近くの神社までお散歩をして

大きなこいのぼりを見てきました。

そして

鯉のエサやりゲーム!!!!

狙いを定めて上手に飛ばしていました◎

おやつはみんな大好きな

みたらし団子でした!

1日楽しめたかなウインク?