☀お出かけ☀ | おひさま日記

おひさま日記

愛知県名古屋市南区で「児童発達支援・放課後等デイサービス」を運営している「Soraとおひさま」の活動をお伝えしていくブログです♪電話番号は052-613-9655です

 

こんにちは虹

チャレンジルームsoraとおひさまです晴れ

 

11月30日土曜日のお出かけ先は…

新幹線後ろレトロ電車館新幹線前

でした!!!

 

名古屋市を走っていた市電や

地下鉄開業当時に名古屋・栄町間を走っていた電車等が

展示されていました♪

座席に座ってまったりしたり、

運転手になりきって「出発進行!」

鉄道模型ジオラマでは

名古屋の街並みを楽しみながら運転操作も行えました新幹線

また、地下鉄運転ゲームやペーパークラフトのデザインを

楽しめるブースもありましたデレデレ

最後にみんなで写真を撮りましたカメラキラキラ

みんなたくさん楽しめたかなウインク?

12月のお出かけも楽しみだねスニーカー