お揃いでルンルン | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です

 

はーたんのお誕生日会のお話も

 

最終回

 

みんなで、うまうまを食べたり

 

わちゃわちゃしたり

 

お昼寝したり

 

楽しい時間もあっという間に過ぎ

 

 

 

もうそろそろ

 

お帰りの時間が迫って来ました

 

 

空優のこのワンピース

 

プロのカメラマンさんに

 

撮影をお願いした時に買ったんだけど

 

ママのめちゃくちゃお気に入りおねがい

 

 

 

これ、こまたん、はづきちゃんも

 

きっと似合う

 

みんなお揃いで着たら

 

かわいいだろうなと

 

空優とは色違いを

 

プレゼントにしましたラブラブ

 

 

 

残念ながら

 

男の子のお洋服は販売してないので

 

晴くんは、ママが作ったお揃いのチェックの

 

つけ襟で我慢してもらいました。

 

まずは、女子組

 

 

 

本当は、優ちゃんにバルーンワンピ

 

と、思ったけど

 

成長著しく、着てみたらつんつるてんびっくり

 

なので、空ちゃんがバルーン

 
 

 

 

みんなで振り向き

 

みんな似合ってるでしょキラキラ

 

晴くんも一緒に集合写真

 

 

 

きゃあーーラブラブラブラブラブかわいい

 

こまたん、はーたんやっぱり似合ってる

 

振り向きポーズも完璧OK

 

 

そして、またまた

 

かわいいアイテムキラキラキラキラ

 

みぃさんがあみあみしてくれた

 

カンカン帽

 

フリルやお花がついてて

 

めちゃくちゃかわいい飛び出すハート

 

 

 

 

みんなとっても似合ってるね

 

 

 

ここで晴くんが

 

ガゥガゥ王子に変身悲しい

 

また、女子組だけで撮影

 

 

 

 

 

 

美人さんに撮れましたニコニコ

 

 

 

 

はーたんの初めてのお誕生日会バースデーケーキ

 

一緒にお祝い出来て

 

とっても楽しくて嬉しかったです。

 

これから、2歳も3歳も

 

ずっと、はーたんのお誕生日を

 

お祝い出来るのが楽しみです

 

これからも仲良くしてねラブラブ

 
 
 
 
 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村