毎日ヒヤヒヤと最近のガチャ | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

雷が大嫌いな3チー

 

このところは、晴空区域に

 

雷は落ちてないけど

 

先日は、じぃじのお寺のお堂に

 

落ちたらしいガーン

 

すごい音したもんねアセアセ

 

その次の日は、一時停電驚きやめてーアセアセ

 

長い時間じゃなかったから

 

助かりました。

 

他の区域では2時間以上も停電したそうです。

 

昨日、東京はゲリラ豪雨で

 

一時電車が止まったとか

 

毎日天気予報を見てヒヤヒヤアセアセ

 

新しい職場になって

 

ママは少し早く帰って来れるように

 

なったので、毎日急いで帰ってます

 

 

 

 

 

当の3チーはお昼寝中泣き笑い

 

 

 

雷が、鳴りだしたら大騒ぎだからね

 

しっかり休んでおきましょうニコニコ

 

 

 

 

そして、最近回したガチャ

 

 

 

桃屋のマグネットコレクション

 

きざみにんにくが出た

 

これひとビンあると、すごく便利

 

きらしてるから買ってこようグッ

 

 

 

 

プレミアムフルーツコレクション

 

いちごか桃狙い

 

 

 

出たのはスイカ赤ちゃん泣き

 

でも、かわいいからいいか飛び出すハート

 

 

 

 

そして、回してみたかった

 

ミニストップのハロハロがあったラブ

 

 

 

欲しかったメロンソーダ

 

めちゃくちゃリアルでかわいい

 

 

そして、これも回したかった

 

キティちゃんの

 

懐かしいコレクション

 

ママが子供の頃

 

本当に販売していた

 

キティちゃんのミシン

 

これ欲しかったのよねラブラブ

 

あまりに高くて買ってと

 

おねだりが出来なかった笑

 

 

 

 

目覚まし時計もかわいい

 

 

 

最近のガチャコレクションでした音符ルンルン

 

そして、最近食べて美味しかった物

 

カルディで買った

 

この、旨辛ニラだれキラキラ

 

 

 

冷奴にかけて食べても

 

塩ラーメンにちょっといれても

 

美味しかったラブラブ

 

 

 

見た目より、全然辛くないので

 

おすすめですOK

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村