仲間入りガチャ | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。  

 

今日は最近仲間入りした

 

新入りガチャ達

 

 

 

練乳や、牛乳石鹸がかわいい

 

ママ達が子供の頃は

 

固形石鹸使ってたなぁニコニコ

 

ライオン製品ガチャ

 

本当は、きれいきれいが

 

欲しかったけど

 

ナノックスとサイコロ

 

 

何が出るかな?何が出るかなぁ〜ルンルン音符

 

お昼のトーク番組

 

ごきげんようのサイコロ

 

これで、小堺さんが

 

トークのお題決めておしゃべりしてたねウインク

 

そして、最近の優ちゃん

 

あちちじゃない時間に

 

行ける時だけお散歩へ

 

 

 

 

声かけしながら

 

ゆっくりペースて行ってます

 

 

 
 

優ちゃんは

 

こんな感じでパパとママが

 

テーブルで座ってると抱っこしてーとか

 

何食べてるのー?とか

 

で、ひょっこりする時

 

たまにゴッチンガーン

 

 

 

 

頭痛いよアセアセアセアセ

 

 

 

なので、ふわふわの隙間テープを

 

こんな感じで貼ったり、

 

ぶつかりそうな物に

 

カバーを付けたりして

 

対策しました。

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村