病院day | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

今週も、よろしくお願いします

 

3チー、昨日は晴くんの体調の都合で

 

ずっと先延ばしにしていた

 

狂犬病のお注射や、

フィラリアの検査

 

あと最近優ちゃんも

 

体調が心配な事があったので

 

春の健康診断の血液検査をして来ました

 

そして、前の日

 

空ちゃんがなんか頭をゴシゴシ

 

擦り付けてくるので

 

お顔を見たらなんかかさぶた?

 

 

 

 

ちょいちょいとおでこを触ったら

 

パラパラと毛がハッ

 

 

 

これ以外触るのが怖いので

 

これも先生に観てもらいました

 

朝一、病院が開く前に到着

 
お散歩しながら
 
診察始まるのを待ちますニコニコ

 

晴くんは
 
いつもと違う公園だからか
 
頑張って歩いてる拍手
 
 

 

 

蓮の花が咲いてるね

 

 

 

 

橋の上でパチリ

 

お立ち台がないと、このやる気のなさ笑い泣き

 

 

 

 

ピンクの蓮の花も咲いてる

 

 

 

広い公園を、ゆっくりお散歩して

 

待ってたけど

 

全然呼ばれないショック

 

 

 

結局呼ばれたのは

 

お昼近く、そして

 

血液検査では優ちゃんギャン泣きえーん

 

相当痛かったのか

 

お家に帰ってきて

 

お出かけ用の

 

ハウスから出そうとしたら

 

ガゥったびっくり

 

 

 

 

優ちゃん怒ってるみたいです。

 

ママとパパ

 

わたちが痛いって泣いてるのに

 

笑って見てたですむかつき

 

許せないでしゅ

 

昨日は、

 

ママのお布団にも入って来ないで

 

自分のお部屋で寝てました悲しい

 

優ちゃんのご機嫌いつなおるかな

 

検査結果は、3日後だそうです

 

空ちゃんは

 

皮膚病ではないそうなので

 

お薬をもらって帰ってきました

 

 

フィラリアの薬、狂犬病、血液検査

 

空、晴のお薬と

 

盛りだくさんのメニューで

 

諭吉さんがたくさん

 

飛んで行ってしまいました悲しいガーン

 

わんこの健康の為だもんね

 

パパ、ママ頑張って働きます筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村