ネモフィラブルーと鯉のぼり | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

ゴールデンウイークが

 

あっと言う間に終わってしまいましたね

 

みなさんは、ゆっくり

 

楽しめましたか?

 

我が家は

 

ゴールデンウイークは

 

めちゃくちゃ混むので

 

お出かけは毎年近場で過ごします

 

 

今年のお休み初日は

 

お友達のお家の、近くの公園へ

 

まだ、ネモフィラが咲いてるかな?

 

って、聞いてみたら

 

まだ綺麗だよって

 

教えてもらって撮影に

 

お友達も公園にお散歩に来る予定

 

合流するまでパチパチ撮ってみる

 

 

 

まだ、ブルーのネモフィラが綺麗に
 
咲いててくれたラブ
 

 

 

この日も、なるべく早くに撮影会を開始して

 

あちちっになる前に

 

 

すると、お友達のこまたんが合流だよ

 

空ちゃんは、一緒にカートに乗せてもらって

 

 

 

ブルーの他にも

 

白とブルーのネモフィラも

 

 

 

 

みんなで集合写真

 

 

 

みんな良い子にモデルさんしたね

 

 

 

鯉のぼりとネモフィラが撮れる

 

撮影スポット

 

みぃさんに教えてもらって撮影

 

 

 

いい感じに鯉のぼりと撮れてる

 

さすがグッキラキラ

 

 

 

このオレンジの

 

お花なんて言うだっけアセアセ

 

綺麗だったのでママがスマホで

 

パチパチカメラ

 

 

 

 

でも、みぃさんが撮ると

 

ネモフィラ畑も

 

 

 

 

 

オレンジのお花とも

 

こんな素敵に撮ってくれる

 

 

 

 

 

そして、みぃさんが

 

かっこいい兜をプレゼントで

 

作ってくれて

 

晴くんが、単独で撮ってもらったよカメラキラキラ

 

 

 

とっても良いお顔でしょ

 

 

女子組も赤の兜さんで

 

 

 

かわいいねー

 

でも、ちょっと暑くなって来たかな?

 

 

 

晴くん、別ショット

 

 

 

 

空ちゃん、優ちゃんも

 

 

 

 

最後は、みんなでもう一枚

 

 

 

最後に、たんぽぽさんが

 

いっぱい咲いてたお花畑

 

 

 

今は、まんまる綿毛さんの時期

 

ちょっと遅かったみたいだけど

 

まだ、かわいいまんまるふわふわに見えてるね

 

ほんの何日か前は、

 

こんなだったんだって

 

すごいね

 

 

 

まんまるふわふわ

 

四季のお花は、お花だけじゃなく

 

色々なお顔が見れて楽しいね

 

 

 

そんな事を一緒に感じられるのも

 

みんなのおかげだね

 

 

 

かわいいお顔を沢山見せてくれて

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

また、みんなで

 

いっぱい、お花を楽しもうねルンルン音符

 

 

 

みぃさん、こまたん

 

わざわざ、来てくれてありがとう

 

そしてかわいい兜

 

とっても嬉しいプレゼントでした

 

大切にしますラブラブ

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村