2024春ドックダンス競技会 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

ここ数ヶ月、頑張ってきた

 

ドックダンスの練習

 

土曜日に大会が開催されました。

 

今回は、発表クラスに出場

 

 

ずっと、クンクンふらふら

 

本当、何個もトリック出来なくて

 

もう、ダンスは無理かもショボーン

 

と思ってたけど

 

今回の大会では

 

クンクンしそうになったり

 

ふらふら行こうかな?って

 

なりそうになりがらも

 

ママの所から離れず

 

いつもより、いっぱいトリックも

 

してくれて

 

やっとダンスらしく踊れましたラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

始まりの、ママがまわりをステップ

 

してる間お座りで待つところは

 

座るのが遅かったけど

 

ちゃんとお座りして待てましたOK

 

 

 

おいで〜で、ママのところに来て

 

ツイストしながら

 

会場をまわります

 

一回少なかったけど

 

2回、ちゃんと回れましたOK

 

 

 

ママがステップしてる間

 

横でベック

 

ちょっとバランス崩れて

 

手をついちゃったけどちゃんと

 

ベック出来ましたOK

 

 

 

ママの所に寄り添う所もGOODOK

 

 

 

ジャンプも、前と後ろで

 

ジャンプするところは

 

前だけだったけどちゃんと飛べたOK

 

 

 

決めポーズも出来ましたOK

 

今回は、いっぱいいっぱい

 

優ちゃんやってくれました拍手拍手拍手拍手

 

もう〜ママ感激の涙涙えーんえーんえーんえーん

 

ダンス的には、クオリティ低いけど

 

こんなに、やってくれた優ちゃんに

 

本当、はなまるいっぱいあげたい合格合格合格合格

 

 

発表クラスは、点数順位は付けないけど

 

ジャッジシートは頂けます

 

お褒めの言葉頂いて

 

◯も、いっぱいいただきましたラブ

 

ありがとうございました

 

これからの励みになりますお願い

 

 

 

 

 

 

今回、一緒のお教室から

 

出場したお友達は2組

 

いつもよりだいぶ少なくて

 

寂しかったけど

 

2組のペアとも素晴らしい演技

 

これにも感動おねがいキラキラキラキラ

 

ボストンテリアの陽向くん

 

 

 

 

 

 

 

パパとママと3人で踊りました音符ルンルン

 

構成も楽しくて

 

見せ場盛りだくさんでワクワクラブラブ

 

会場を沸かせました

 

動画を、載せたいくらい笑

 

ごまちゃんは、とっても

 

集中していて

 

ママの動きにピッタリ合わせて

 

練習の成果が見られます

 

 

 

 

 

 

 

 

息ぴったりのダンスかっこよかったです

 

私と優ちゃんもこんな風に

 

踊れるようになりたいなぁおねがいキラキラ

 

そして、陽向くん

 

なんと、ダンス2年目にして準優勝王冠2

 

素晴らしいキラキラキラキラおめでとうございます

 

 

 

ブログのお友達とも会えて

 

素晴らしい演技も拝見できて

 

とっても、楽しい1日でしたぁ

 

やっぱり、ドックダンス楽しいラブラブ

 

これからも、

 

優ちゃんと楽しいを大切に

 

出来る限り

 

ダンスを続けて行きたいと思った1日でした

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村