桜お写真リベンジ | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

先週末やっとお花見が出来ました

 

 

 

 

 

日曜日の早朝、桜と3チーの

 

お写真を撮りに行ったよ

 

 

 

 

朝は、ちょっとまだ曇ってるけど

 

川沿いの桜スポット

 

 

 

満開の桜が見れましたラブ

 

 

まずは、お写真撮ってみるよ

 

 

 

お散歩のわんこさんが

 

来ないのを見計らって

 

みぃさんに作ってもらった

 

桜のヘッドドレスと首輪を着けて

 

お写真をとりました

 

 

 

 

バッチリじゃないキラキラキラキラ

 

 

 

 

みんなかわいいラブハート
 
この日は、晴くんガゥガゥなし
 

 

 

 

かわいいからいっぱい
 
貼っちゃえ〜むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 

 

 

 

 

2024年3チー桜桜桜

 

 

 

素敵に撮れました

 

みぃさんに頂いたヘッドドレスと

 

首輪のおかげね

 

ありがとうニコニコラブラブ

 

 

 

それぞれソロで

 

 

 

 

桜の香りをクンクン

 

 

 

やっぱり真顔笑い泣き

 

 

 

目線外しのイケメン風ウインク

 

今年も、桜と写真が撮れて良かったね

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村