風だと思ったら地震 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

昨日も、風が強くてガタガタ

 

優ちゃんは、テンションがダダ下がり

 

その上、誰もいない日に限って

 

地震えーん

 

ガタガタってなって、風?っと

 

思ったらグラグラ揺れ始めた

 

ママの職場では携帯は

 

ロッカーに入ってるので

 

警報音は

 

わからなかったけど

 

社員さんの携帯が鳴って

 

ドキドキアセアセ

 

私と、もう1人の

 

パートさんは同じ年

 

座ったまま動かなったけど

 

若いパートさんはすぐ

 

外出る!?って出口へダッシュ

 

揺れは、すぐ収まったけど

 

若いとフットワークが軽いね

 

いざと言う時に固まるおばちゃん驚き

 

3チー達も、怖かったよね

 

テレビは、消して行ったから

 

あの、警報音は聞かずに済んだけど

 

 

 

帰って来たら、甘えん坊の優ちゃん

 

 

 

 

ガタガタしたじょ

 

 

 

 

空ちゃんも、パパがペットカメラで

 

見たら、周りを見まわして

 

ウロウロしてたみたい

 

怖かったよねアセアセ

 

関東直下型の地震が

 

連発するかもしれないので

 

今一度、避難袋や備蓄を買い足して

 

おかないと・・・・

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村