濃厚卵と、感激な出来事 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です

 

今週も、よろしくお願いしますニコニコ

 

先日、ドックランに行った時に

 

買ってきた

 

平飼いの卵さんを

 

食べてみましたラブラブ

 

まず、割ってみると

 

 

 

ぷりっとした濃い卵さん

 

卵の味を感じるには

 

TKGに限るよね

 

食べると濃厚で

 

美味しい卵でした

 

 

 

 

次は、オムライス

 

黄色が濃いオムライスになりました

 

 

 
美味しい卵でした

 

次行った時も

 

絶対買ってこようラブラブ

 

桜桜桜桜桜桜

 

そして、この間のお休み

 

お友達が、ドッグダンス発表会に出ると

 

言う事だったので

 

応援に行ってきました。

 

その後、ダンス体験会があると

 

言う事だったので

 

優ちゃんも参加しようとお願いしたら

 

参加する方が、少なかったので

 

なんと、憧れのトレナーさんに

 

一対一でトレーニングして頂ける事に

 

なんてラッキーキラキラキラキラキラキラ

 

嬉しすぎるアップアップ

 

 

 

色々な、アドバイスをいただき

 

大変参考になりました

 

これを活かせる様に頑張りますグッ

 

最後に、

 

一緒にお写真撮っていただきました

 

 

 

先生のかっこいい

 

ダンスも見れて

 

とっても嬉しいイベントでしたニコニコ

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村