かわいい顔はめ、いただきました | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

今日は、かわいいお写真を

 

いっぱい

 

今、インスタで良く見かける

 

かわいい顔はめ

 

3チーも顔はめお写真を

 

いただきましたラブラブ

 

お友達のみぃさんが送ってくれたよ

 

まずは空ちゃんのお写真から

 

クルクルロングヘア

 

大きなおリボンが可愛いキラキラ

 

 

 

クルクルツインテール

 

に、ベレー帽

 

 

お次はロングヘア

 

あゆみたい笑

 

 

 

そして、お嫁さんになりましたキラキラキラキラ

 

どんなお相手かな?

 

空ちゃんが、お嫁さんに行ったら

 

パパ泣いちゃうねニコニコ

 

 

 

お次は晴くん

 

トトロのお腹の上で寛いでる

 

この光景、お家でもたまにあるね

 

トトロは、ママだけど泣き笑い

 

 

 

そりで遊ぶ晴くん

 

イケイケ〜ビュ〜ン 

 

雪だるまさんの、毛糸帽が似合うラブラブ

 

 

 

黒パーカーでハードに

 

ダンスが上手そうグッ

 

 

 

お次は、またかわいい系

 

ニットにマフラーかわいいラブ

 

 

 
次は、優ちゃんの番でしゅ〜
 
優ちゃんも晴くんと同じ
 
雪だるまさんのニット帽
 
雪ぞりレースに出れるかな
 
 

 

今度は、可愛く

 

ツインテールラブ

 

ふふふニヤリ意外と似合ってるよ

 

 

 

 

最後は、フィギュアスケート

 

 
 
アスリート系優ちゃんにピッタリね
 
どれも、クスッと笑えて
 
かわいいお写真だね
 
みぃさん、かわいいお写真いっぱい
 
ありがとうお願いハート
 
 
 
 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村